サッカー、人事、キャリアの事

サッカーや本の事、仕事にしてる人事関連の事

(ヴィッセル)中断期間前の振り返り

果たしてヴィッセルはいけてるのか?

中断期間前合計で23試合(たぶん)している我らが神戸。勝敗、まとめてみました。

f:id:ippei7770109:20180609214635j:image

福大相手の天皇杯まで含めると勝ち越し。

なかなか。ただ、ホームではほぼ五分。

この辺がなんとなく波に乗り切れてない感じかもしれません。

 

で、結局前半戦で分かったキーマンはだれか。

個人的にはスンギュ、ウヨン、三田、ナベさんの4選手かと。今日もウヨンがいたら。。とかスンギュが、、と。

あとは忘れちゃいけないポルディさん!

今日も1-1になったときケツを蹴り上げるキャプテンがいてほしかった!

 

後半戦はイニエスタも来る。

新しい神戸見せましょうよ!

 

We are KOBE

f:id:ippei7770109:20180609215851j:image

f:id:ippei7770109:20180609215939j:image